はじまりはじまり

ふと婚活日記をつけてみたら面白いんじゃないかと思い立つ。

 

本気で婚活がしたいと思ったわけではない。

 

実際に婚活を始めたわけでもない。

 

ただ、ブログとして何か面白いことが書けるんじゃないかと思ったからはじめてみた。

 

ノリである。

 

ただし、もう私の場合、ノリでしか生きていけなくなっているので、ノリではじめたとしてもそれは私の人生の一部となる。

 

私が世の中に何か面白いことを発信しようと思ったら、婚活くらいしないとどうにもならないくらい他には何もないから。

 

さあ、開設してしまった!

 

開設したからには婚活するより他ない!

 

どうしよう!

 

まあ、こんなブログですが、お付き合いいただければ幸いです。